--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月26日 (木) | Edit |
12月 1月 2月と 1サイトに 集中してました。
私の欠点は、計画性がないこと。
自分なりに期限を決めて2月28日までに 
ランキングページを 作り終え アフィリエイトリンク入れて
キーワードチェックする予定・・

作ってみると 意外と ベタなキーワードだったりします。

しかも アフィリエイトリンク 入れてないから 今頃 大変(笑)

3月から8月まで 新規サイト 見直しの 順で行こうかと
思っていますが、3月は、既存サイトの見直し月間にします。
3月のカレンダーに
マーカーで 色分けして 10サイト 作り直すことにしました。

でも実は、10サイトに しぼりきれなかったりしてw

確定ベースで 売上げが 多い10サイトだけ ピックアップしました。
ベタなキーワードでも 見直してみたら 結構な金額になっていて
未確定の段階で おおお!って思うんだけど
ちゃんと後から 確認してないんだな~って
反省しました。

半年~1年単位で どうなりたいのか
考えて 半年間の計画をたてて(今 ←ここだけど ちょっとずさん
今月 どうするのか 何をするのか 考えて
今週 何をするのか 今日 何をすべきなのか?

昨夜 1時まで 計画を立てていたら
わくわくして 眠れませんでした。

自分のサイト作ってて思ったんだけど
アフィリエイトというよりサイトを作ってみたくて
作ってるパターンも 多かったです。
そういうとこは、自分にとって 自己満足の世界。

売上げ上がれば うれしいけど。
でも 戦略的に ちゃんと キーワードや
レビューしてるサイトは、アクセス少なくても
OKなんだと思います。
アフィリエイト的には、やっぱり キーワードなんだな~~って
思いました。

頑張ろう!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/27(Fri) 02:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

