2015年02月24日 (火) | Edit |
キーワードは、パソコンの前で 頭の中で 考えるより
探しにいくに限ります。

自分が 想像していなかったキーワードが 
あちこちに 眠っていることもあり
アンテナが敏感になってるときは
いっぱい入ってくるので
何記事も 書いていけます。

私、本当 パソコンの前で
ぼ~っとしてしまうタイプで
あ~どうするんだっけ?
何書こうって 思ってるときは
時間だけ 過ぎていってしまいます。

ベタな キーワードで 時間だけ費やして
作ってるからアクセスを集めるのに えらい時間が
かかります。

時間もかかるし 効率が悪いなぁと
最近 すごく 思います。
どうしても ページの完成度にこだわると
次すすめなくなりますもんね。

何が悪いって!!!!すべてに
理由や 原因が あります。

ちゃんと 作れば ちゃんと 売れます。

そういうの見つけて ガンガン
スピード上げて 記事書いています。

作ったサイトをスマホでも 確認して
自分の記事 読みながら(自己満足で)
われながら 面白い~~
この改行 読みやすいわ~って 大絶賛してます!(≧▽≦)

1月28日までに インデックスされた記事は、57記事
今日 2月25日まで で129記事

途中 確定申告もあったので 
よく 頑張りました。

キリが無いので 今月いっぱい(2月28日)
期日を決めて 次のサイト作りっていうか
過去に作ったサイトを 作りこんでいきます。

予定外に 時間をかけすぎてしまったので 今度は
もっと 短い期間に 流れ作業的に
書いていきたいです♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可