--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月18日 (水) | Edit |
印刷が 必要な この時期に
プリンターの調子が、悪いです。
プリントアウトできないと 不便なことって
いっぱいです。

仕方ないので 今日 新しい プリンターを 
買いに行くつもりにしています。

確定申告の方も プリントアウトしたものを 
見ながら 入力した方が 早いのに
すごく 不便!

レシート貼るなど 準備は、していたものの
使えないと なにかと 不便。
しかも 大事な 黒が 印刷できないので
プリンターの意味が ありません。

まさか 前々日の トラブルとは!想定外でした。

来年は、ギリギリまで 放置しない!!
自分に教訓です。

プリンター故障の原因は、
プリンターノズルの目詰まりです。

インク ずぅっと 純正を 使っていたのですが
安いのを買ってしまったからかなぁ??

私 使い方が 悪いのか
プリンター複合機は、3年 使わないうちに
ご臨終になります。

プリンターにあわせて
またまた インクも買いかえなければいけません。
おまけに 大きな ゴミ!!になるし。
新しいのに買い替えるのは、うれしいけど
プリンターって 大きいし 見た目は、傷んでなさそうだから
捨てるとき、また おじいちゃんに「捨てるの!!??」って
つっこまれそうです。(笑)

「まだ使えそうなのに 捨てなきゃいけない」的な!
なんとなく そういうもの 多いんですよね。
見た目が ピカピカしてると よけい そうおLもいます。

酷使するので 寿命が 短いのかも!
今度のは、大事に 使わないと。

昨日から、やよいの青色申告と格闘中です。(笑)

思い出すまでに 時間がかかります。
とりあえず・・入金された金額を入力して
通帳見ながら 経費(按分)を 入力しました。

昼から ノートに貼った レシート見ながら
経費を 計算すれば 終わりそうです・・
がんばらないと!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

