--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月17日 (火) | Edit |
青色 申告 と 変換したら 青色深刻と出てしまいました。
23年度 24年度 25年度・・
おお!!新しいのに しなきゃ!と思い
本当は、パッケージ版のほうが よかったんだけど
時間がなかったので ダウンロード版を購入♪

新しいバージョンを ダウンロードしました。

データーも うまく移行できたので やった!と思ったのですが
何かやら 
新しいテンプレートのIT個人向けを クリックしたら
前の データーが移行できなかった!!

面倒だけど 最初から設定しなおすつもり。

按分も 去年のを見ながら 設定しなおし・・

ちょっと 面倒ですが、また 3年間 使うので
我慢。

やっぱり やよいの青色申告は、使いやすいと思いました。
ほかを 使ったことがないのですが
私のような 素人でも 使えるので。

でも 毎年  この時期にしか 起動しないので
いろいろ おもいだしながら・・って かんじです。
さてさて 青色申告 今日 あしたのうちに 終わらせたいです・・


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

