2006年10月20日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿


オンライン為替取引をより身近に♪外国為替(FX)のデモ版を体験しようをコンセプトにした
サザインベストメント。
うん!(^^) なるほど 身近だわ~♪ブログも 読み応えがあるよん。 ブログ!ランキングにも参加してるし (*´∀`*) 数字系は 苦手な私でも作り手の 顔が 思い浮かぶような サイトの作りになっていて
思わず 見入ってしまいました。

FX用語辞典も あって これが 初心者にも 分かりやすくて
良いな~と思いました。

無料デモ取引のコーナーもあってインストールの手順まで画像付きで
説明してあるし これは 分かりやすい!
これなら 私みたいな 素人でも 理解しやすい
この無料版(デモ版)は、200万円の架空のお金から 取引を 始めるというもの!これなら リスクがあったとしても
架空のお金だから 色々な感覚が
味わえるかも~♪ドキドキヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


為替と聞いて 敷居が 高いかと思ったら そんなことなくて
安心しました。

ネットの証券人口って 今 すごく増加中みたいですよ。

すごく 気になる~~♪


今日の評価は何かな?(・ω・ )?



関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック