--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月16日 (月) | Edit |
久しぶりに めちゃくちゃ 燃えて 記事更新しました・・
いくつも いくつも 記事書いて 
ガンガン 画像 つくって 更新しました。

っていうか ここのところ 家族が 感心するくらいの勢いで
ガンガン やってます。

節約レシピにはまりだすと はまるし
ダイエット始めると 夢中になるし 
断捨離に 夢中になると
そればっかりだし・・
仕事スイッチ入ると
とことん な 人なのです。(笑) 

何が きっかけってことは、無いですが
最初は、元気に 作り始めた サイトでも
途中で 萎えたり 気持ちが 続かなかったりって
波がって・・そのまま放置してしまうこともあるのですが
今回は、最後まで あきらめないで ちゃんと 頑張りました。

私、集中力が、無いので 時々
こんなふうに 
燃えた方が、良いのかも・・(たまにはw)

本当は、2月14日で いったん 終える予定だったのですが
記事タイトルを 意識してみたら
アクセスが 微妙に 増えてきたので あちこち 手直ししています。

スマホから見ても 良い感じに仕上がってきました。
性格的に、量産よりも 1つのサイトを時間をかけて
作りこんだ方が 合ってるのだと 思います。

でも キーワード重視で 11月末に
作成しておいたサイトも アクセスが あったので
今の作業を終えたら そっちも 頑張ってみようと 思います♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

