2015年02月15日 (日) | Edit |
今日は、自分の作ってるサイトを スマホから 見て・・
おお!と 気付きがありました。

PCでは、何も 気付かなかったので
今日は、そこを 修正します。(^u^)

g 様から モバイルユーザビリティ の メールが 来たので
放置していたサイトのテンプレート変えたり 
ページの表示速度をUPするために 
ブラウザのキャッシュを活用したり・・・
今まで 知らなかったこととか
テキトーに放置して流していたことを
キッチリ やってみました。

ずいぶん 成長しました。

今は、記事タイトルに こだわっています。
でも こういうのは、実際に どうだろうと思って
試してみて 結果が どうか?アクセス解析で確認みたいな
作業が 必要になります。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可