2015年01月28日 (水) | Edit |
先月から 1サイトに かかりきりです・・
本当は、細かいジャンルで 複数 作る予定でしたが
結局 作りこんでいたら2ヶ月以上 かけています

カテゴリーページと エントリーページを作っていますが、
まとまりがなく ただ 情報を 詰め込んでしまうことが
多い私。

某サイトを見ていたら、カテゴリーから
エントリーページへのリンク ちゃんと 張ってあったので
私も 真似してみました。

もちろん 
アフィリエイトのページは、アフィリエイトリンクになっています。

で インデックスされた数 というか 記事数は、57記事

毎日 パソコンに迎えるわけでは無いのですが
単純に計算したら 1日2記事

少ないなぁ・・


集中力が 足りなくて 少ないこともあったし
書き方を迷ったときも ありましたが
ようやくサイトの方向性が、かたまってきました。

いつものように 実際に ノートに 設計図を書いて 書きなおして・・です。
たくさん メモできたときの方が アイデアが 浮かびやすく
作り方が明確になります。

かかった時間は、2ヶ月・・
かかった費用は、6000円・・
さて 商品が 売れて 回収できる日は、いつのことかww

あと 自分が 作りながら チェックしているのは、以下の項目です。

記事は、画像を入れる。キーワード出現率のチェック。
内部リンク、3行ごとの改行。文字色 あと H1 H2 H3 とかの修正。
頑張って つくりこみたいです。

もっと ペースUPしなきゃな!!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可