--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月18日 (日) | Edit |

私は、一般ピープルです。
学歴は、ありません。
アフィリエイトの いいところは、私のような主婦でも
誰でも 簡単に はじめられることです。

子どもがいても 自由な時間が 作れること
上司がいないこと
ノルマがないこと、稼げれば 天井知らずなところです。

ただし、誰もが、稼げるわけではないこと
頑張れば 誰でも 稼げるわけではないこと
必ずしも 地道な努力が 実をむすぶわけではないこと

3年前と 同じサイトが ずっと コンスタントに
収入をもたらしてくれるわけではないこと
収入に 波があること いろいろです。

老人や障害者の家族の 介護や
子育てで 外に 働きにいけない人には
イイシゴトですが、それも 収入が 得られればの話です。

安定を求めるか?上を目指すのか?
収入を得るために 確実なのは、安定した仕事に 就くことです。
ただ わたしは、いろいろ考えたうえで 
今は、アフィリエイトを やっています。

そういう 天秤は、ひとそれぞれなのです。
家族が 病気になったり いろいろなことが
ふりかかります。

不思議なもので、あれもこれも大変なときって
あるもので・・最近の 私で いったら
あっちも こっちも大変!
子どもも お金が めちゃくちゃ かかります~~

本当、あれれ どうしようと思います。

でも 頑張るしかない と思うんですよね。

入るのが 少ないなら生活の質を どうやって工夫するか
節約するか 一生懸命 考える 意外と
困ったときの方が、工夫できるものなのです。
・・そして サイトの 作り方を
どうしたら 良いか?考えます。

収入が無いサイトを 作り直すのもありだし
心機一転 新しいサイトを 作るのもありです・・

いずれにしても 自分の場合
そこだけです・・今は ぶれずに
頑張ろうと思っています。

家族のこと 生活のこと 状況を考えながら
来年は、また 違う選択をしているかもしれませんが。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちゃんぴさん
ちゃんぴさんこんにちは
私は、無駄に年数だけ重ねています。10年間楽しくアフィリエイトを続けています
これからもよろしくお願いします
2016/06/22(Wed) 13:39 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんにちは。

10年もやっているんですね。
いろいろ情報交換したいです。

ぜひ、これからもよろしくお願いします。
2016/06/21(Tue) 21:23 | URL  | ちゃんび #-[ 編集]
かえでさんへ
かえでさん こんにちは。
コメント ありがとうございます。

嫌々 書いてるかんじしますか?(笑)

基本的に アフィリエイトも
サイトもブログも
「苦」じゃないし 好きなので
これからも 続けていくし 頑張っていくつもりです♪



2015/02/15(Sun) 21:15 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
いえいえアフィリを否定しているわけではないの
ですが、西ちゃんが収入を増やしたそうな感じが
あるのかなと思いましたし、収入が安定しないような、
努力が報酬につながるわけではない状況に嫌気が
さしている風な日記を書かれることがあったので、
違う稼ぎ方を考えているのかどうかなと思って
質問したのですよ。

西ちゃんがそれほどアフィリ収入を気にしてないとか、
楽しそうな感じであれば何も思わないのですが、
時々一気に書き上げたとか嫌々やっている時が
あるのかなと思う表現があったのでどう思っている
ので気になりました。

西ちゃんの文章によると
がんばっても結果につながるわけでもない、
収入につながるわけでもないけれど、
生活のことも考えてがんばるという構造という
のは成り立つものなのですか?

西ちゃんの収入の部分でいろいろ何か言う
意味ではないのです。

努力、結果、収入はイコールではないようなので、
いろいろ考えてはしまいますよね。

2015/02/14(Sat) 16:39 | URL  | かえで #-[ 編集]
アフィリ息子さんへ
アフィリ息子さん こんにちは。ご無沙汰しています。コメント ありがとうございます。
そうなんですよね。いきなり ポンと 売れたりすると
逆に 不気味・・あいかわらず 翻弄されまくっています。

アフィリエイター グー様の ゴキゲン次第ってとこありますからねw
リスクっていえば 高リスクです!
グー様の ゴキゲン損ねたら 収入 激減ですもん!


> 2年前に作ったサイトが突然上位きてすぐ下がったり。

なるほど・・私も 同じかも・・(笑)
たぶん すぐ 圏外ですがww
売れたから ラッキーみたいなとこです。

お互い めげずに ガンバリマショウね♪
2015/01/28(Wed) 13:19 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]


ご無沙汰ですー。

本当にそうですよね。波ありまくってますね。

2年前に作ったサイトが突然上位きてすぐ下がったり。

Googleには色々やられちゃってます・・・

お互い頑張りましょう。


2015/01/28(Wed) 00:05 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]
福男さんへ
福男さん こんにちは、コメントありがとうございます。縁起がよさそうな ハンドルネームですね。プロフィール 拝見いたしました。劣等感は、すべての 原動力につながりますね。応援しております。
2015/01/27(Tue) 14:04 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
はじめまして!
ランキングから遊びに来ました。
アフィリエイターをやっています福男と申します。
アフィリエイトはリスクが少なくすぐに始められることが魅力ですね。

応援しています。
また遊びに来ますね。
2015/01/26(Mon) 21:28 | URL  | 福男 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

