--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月11日 (日) | Edit |
風邪をこじらせてしまい・・もう 2週間 咳は出るし 鼻は出るし
つらすぎます・・もともと 喉が弱いので
声出せないくらい かれたり・・
今は、気を抜くと 鼻水・・

電話で みんなに「どうしたの その声」といわれます。
鼻がつまってるんだよ・・と眠るとき 鼻で息できないから
口呼吸になって 治る気配が ありません。
それなのに・・今日は、目が痛くて
疲れ目みたいに 目が痛くて痛くて・・

どうしてかと 思って 検索したら こんな記事を発見。

目の奥が痛い?   実は耳鼻科の病気でこのような症状を起こすことがあります

いや~~本当 その通り
鼻水の逆流しか 思いつきません。

旦那に 頭とか 揉んでもらったら
なんか スッキリしたような・・

できるなら ずっと 揉んでもらいたいものです。
ネットは、欲しい情報が すぐに検索できて便利です。
私も 人様のお役にたてるような記事が書けるようになりたいです。

あと・・胃も 痛い・・
何か 体調不良だな・・
でも 正月太りの体には、ちょうどいい制裁かも?(≧▽≦)
痛いとこばかりで 困っちゃいますね

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/17(Sat) 18:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

