2014年12月30日 (火) | Edit |
もう、年末 早いものです。

今年 私が 見まくったDVDは、巣鴨子供置き去り事件をモチーフにした
誰も知らない です。
あまりに 見過ぎて子供に 吐きそだから やめて!といわれました。

あとは、大奥・・こちらは、見過ぎて セリフを覚える勢いでした。

AKB48 大好き・・今年の レコ大 なんじゃあれ?と
思いました・・なんで 三代目JSB・・_| ̄|○

子どもより AKBメンバーの顔と名前に
詳しくて・・引かれています。(笑)

好きだから・・とことん 夢中になる
好きだと 興味があるから
調べることも 苦痛じゃない・・
むしろ 楽しい

アフィリエイトも 同じです・・。
今年も 楽しませてもらいました・・。
ちょっと 寄り道 し過ぎたかな・・

2015年もがんばりたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可