--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月22日 (月) | Edit |
バックアップ用に ポータブルハードディスクとバッファローの外付けHDD(2TB)を 使っていましたが
念には念を入れて・・と思い もう1台 外付けHDDを 買い足しました。
今度は、SONYで 容量は、2TBです・・
写真や動画も 増えてきたし・・
パソコンもそうだけど 外付けでも ポータブルでも
どんどん 大きくなります~~(^o^)ゞ



ごちゃごちゃっとしていた
デスクトップパソコンの配線を スッキリさせました。
配線の ごちゃごちゃは、私の 頭の中みたいなものです。
パソコンデスクの上と 本体を置いてる場所は、スッキリしましたが
左側のテーブル 資料の山で・・
崩れかけています・・・

右側は、スッキリなのに 左側は、スッキリしていない・・

私 右脳人間だと思ってるんだけど
手指の組み方は、右脳 腕の組み方は、左脳タイプでした。
うさ脳 は、完璧主義で 個性派なんだそうです。

こちらのサイト様の解説がわかりやすかったです。↓

貴方の効き脳はどっち? 右脳派?左脳派?

たぶん 本質的には、まじめなんだけど・・
そうじゃないとこもあるんだろうな (笑)

右脳でも 左脳でも バランスよく 使わないと
ダメなんだろうな~と 思っています。

ただいま ごっそりコピー中です・・今年は、年末まで
本腰入れて サイトを作成するつもり・・
1サイトだけに 集中します~。

画像を用意したり、見出し(タイトル)や文章 書きなおしたり
そういうのに 驚くほど 時間がかかります。

扱ったことが無いジャンルですが、結構 楽しんで作っています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

