2014年11月22日 (土) | Edit |
明日は、4時起き!!
いよいよ 中学と高校の剣道新人戦です。

中学の新人戦と 高校の新人戦は、
場所が、違います。中2の息子にとっても 最後の新人戦
高2の娘にとっても最後の新人戦です。
下の息子は、お留守番・・
こどもたちのこと みんな 気になります・・
体 3等分したいくらい・・です。(笑)

今日までの予定で 10サイト 完成の予定でしたが
今日の段階でアップロードできたのは、6サイト・・1つは、
ブログ記事にしました。

自分で 無理だな~と思うことでも
計画通りに行かなくても 計画を立てることで
おくれながらも なんとか 形になっていきます。
スピードアップして がんばりたいです。
(たぶん スピードが ないw)

今日は、地域の行事に参加してから すでにアップロードした
サイトに 記事を 追加する予定です。
お出かけまでの 1時間で 画像を4つ作成しました。
時間が 無いとか あるとか 言ってる場合じゃなくて
時間って じぶんで 作るものなんだと思いました。

るじゅさんじゃないけど 画像つくって・・っていうのは、
時間がかかる作業です。
でも 文字だけより イメージが 伝わりやすいので
がんばって作っています。

サイトは、今まで 扱っていたテーマと
扱ったことがないテーマが 混在しているので
頭の中は、20代から 50代まで
家族に 協力してもらいながら がんばっています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可