--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月16日 (日) | Edit |
1年くらい・・迷ったり 悩んだり 立ち止まったりしてきました。

生活は、楽しい 毎日でしたが
アフィリエイトへの情熱や やる気は、
薄れて 集中できずに・・いました。

迷いや 悩みの中にいると こんなものです。
もやの中で 生きてたみたい・・

ちょこっとブログも
更新もしていないのに 懐かしい方々が
遊びにきてくださり コメントを いただけたりして
ありがたいなぁと思っています。

ただ今 3サイト 作成しました。
今月は、サイト作成に 没頭したいので
ブログの更新は、とだえます。

1ヶ月で 17サイト・・
量産が苦手な私なので
結構 ヒ―ヒー 言っています。

最初の リサーチを したうえで 
とりかかり 今までより クオリティが 高くなっています。
アフィリエイトを やっていない友達に
サイトを見てもらったり 話をしていると
いろいろな 修正点が 見つかります。

私の目は、「アフィリエイト目線」になっており
大事なこと SEOに翻弄され 忘れたり
失っていたみたいです。

そうだよそうだよ・・・ネットの向こうには、
人が いる・・相手がいる・・
そう思ったら 目的は、アフィリエイトとはいえ
ネットの向こう側にいる人のために
役に立つサイト作成・・初心にもどれそうな
気がしました。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
かえでさんへ
かえでさん こんにちは。
コメント ありがとうございます。
お返事遅れてしまいました。

> アフィリエイト目的のサイトは否定的
> じゃなかった?

アフィリエイト目的というか・・私も収入は、欲しいので 
アフィリエイトは、貼っています。(^u^)
ただ、いかにも ごり押しのような記事は、書かないように
気を付けています。


> 西ちゃんもアフィリエイトの報酬はいらないとは
> 思えないもんよね。

仰る通りだと思います・・たぶん 比重のことなんだと
思います。やり方 書き方 作り方は
人それぞれなので 自分が、読み手の立場になったとき
どう感じるか?っていうのは
意識したいと 思っています。从*^ω^*从

もちろん 報酬は、欲しいですが
価値観って 皆 それぞれだと思うのです。
私の場合 たとえば 家族とか友人とかに
どんなこと(仕事)やってるの?と聞かれたとき
こういうホームページ 作ってるよ と 見せれるような
作り方は、したいな~って思っています。
たぶん 最初は、ホームページつくりから
はじめたので そういう考え方なんだと思います。

性格的には、私 アフィリエイト向きではないと思っています。


> 私もアフィリエイトはとりあえず貼るし、
> アフィリエイトがなければあまり記事
> は書かないと思うから。


そうなんですね・・うまく書けないですが
ブログ記事って 誰かに 伝えたり
アフィリエイトが目的だったり いろいろだと
思うのですが、自分の場合 役に立つ記事を
見つけると 人様のお役に立つ記事を書きつつ
収入が 得られるといな~と 理想では 思います。

うまく回答できなくて ごめんなさい。
2015/01/18(Sun) 13:28 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
西ちゃんこんにちは。
西ちゃんはサイト量産タイプとか、
アフィリエイト目的のサイトは否定的
じゃなかった?
いやでもアフィリエイトの目的がなければ
アフィリエイトはしないだろうしやっぱり
西ちゃんもアフィリエイトの報酬はいらないとは
思えないもんよね。
私もアフィリエイトはとりあえず貼るし、
アフィリエイトがなければあまり記事
は書かないと思うから。
2015/01/16(Fri) 12:06 | URL  | かえで #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

