--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月10日 (月) | Edit |
11月に入りました。

fc2 ブログ 月1で更新しないと 広告が出ちゃいます・・

(;´瓜`)

今月は、15サイト 作る予定にしています。
アフィリエイトのキーワードで お悩みなら
中村貞文さんの本が 良いそうです。

私は、いつも キーワード選びに 悩むことが
多いので さっそく 今日 ポチりました。





即日配送なので 水曜日には、届きそうです。
自分のアイデアを 形に・・
サイト作成には、
できないこと できること 人それぞれですが
自分の強みが、逆に 弱点になることもあります。

どの広告を 作ったらいいか 悩む~~と言ったら
全部 作ることだねw と いわれました。

さすが 稼ぐ人は、いうことが 違います。
スピードが 遅いとか そんなの いいわけに
過ぎない!と 思って 集中して サイトを作っています。

アフィリエイトやってると
行きづまったり 悩んだり 止まってしまうことも
多いけど そんなの みんな同じ。

モチベーションの 火が消えないうちに ガンガン作りたいです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
かえでさんへ
かえでさん こんにちは
私は、へっぽこアフィリエイターなので
かえでさんが 欲しい回答を
書けてないと思います。从*´Д`*A


> 3000万円程度稼ぐにはサイトも1000個以上
> とかかなりの数がないとなかなか実現
> できないようですね。


そうなのでしょうね・・
私の 知人も 1000サイト
作ったと 言っていました。
私は、どんなに がんばっても
そんなに たくさんは
つくれません・・

> 趣味でサイトを運営している方もいますが、
> 私はお金にならないのに記事を書くというのも
> 辛く感じてしまうので、
> アフィリエイトはできるだけ辞めたいと
> 思ってしまいます。

そうなんですね・・
皆 それぞれ 価値観って 違うし
生活において 必要な 金額も
違うので、やはり 普通に 現金収入を得たいなら
仕事をするのが 1番 かたいのだと思います。

ただ アフィリエイトは、自由な時間が
あったり 自分のがんばりしだいで
私みたいな 主婦でも
チャンスは、あるというのは、うれしいことです。

色々頑張っても 辛くなるようなら
他の ことを 試されるのも ありだと思います。
2015/01/18(Sun) 14:16 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/01/16(Fri) 12:16 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
るじゅさん 再び こんにちは
るじゅぺぃあ わたくしめも・・リンク 完了いたしました。
私のブログも ほとんど 更新途絶えているのに
貴重な交流 感謝感謝です。


> 私もですね、サテライト作ったほうがいいのかなって
> 思ってはいるんで、ドメイン取ったりしたんですが
> 何しろ作業が私、遅いんで><

おおお~分かります。丁寧に作ってると
やっぱり 時間は、かかります。
るじゅさん サクサク 量産というより
吟味して 作成されるタイプですもんね。

今は 時間が かかっても いずれは、上がってくるので
どのみち 近道かと 思います・・
私も サクサク アップしていますが
今は、とりあえず 狙ったキーワードで
あげてみて すべて 手直しするつもり・・

でも サイトジャンルを 広げすぎて
何をやってるのか 分からなくなることがあります。


> 更年期のはリニューアルですね~。

完成度が高いのに それに甘んじず・・という姿勢が
スバラシイ・・

> MT3.3という古いものからWPに移したため
> リダイレクトしないでやっちゃったから
> 0からやり直し的になっていますが^^;

私の場合 MTから 移行に失敗・・ショックだったけど
削除するはめになってしまいました。

> でもまぁ、いろいろ発見しながら作るのは楽しいですよね^^

そうなんですよ。作れば 作るほど へ~は~ふうん という
驚きや発見が あります。
最近 ようやく 楽しいと思えるようになってきました。
2014/11/18(Tue) 10:47 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^

あっ西ちゃんのこちらのブログ、るじゅぺぃあのほうに
リンク貼らせていただきました^^

私もですね、サテライト作ったほうがいいのかなって
思ってはいるんで、ドメイン取ったりしたんですが
何しろ作業が私、遅いんで><

更年期のはリニューアルですね~。
MT3.3という古いものからWPに移したため
リダイレクトしないでやっちゃったから
0からやり直し的になっていますが^^;

でもまぁ、いろいろ発見しながら作るのは楽しいですよね^^
2014/11/16(Sun) 19:33 | URL  | るじゅ #-[ 編集]
るじゅさんへ
> るじゅです。
こんにちは、こちらこそ ご無沙汰しています。。
いや~すごく 可愛いサイト作られましたなぁ・・
るじゅさんらしい♪


> 15サイト作るってスゲー

うんうん。まだ 中身は、記事数少なめの上
3サイトしか 作成できていませんが
少しずつ コツが つかめてきたので
今は、楽しみながら つくってアップして・・というのを
繰り返しています。

るじゅさんも あいかわらず がんばっておられますね
私が 見たのは、新規サイト?リニューアルのサイト?
と思いましたが、るじゅさんの
サイトイメージが 明るいカラーになっており
ステキだと思いました。

2014/11/15(Sat) 23:54 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
るじゅです。
ご無沙汰しています^^

15サイト作るってスゲー@@@@
私は更年期のサイトをリニューアルして
2日1日記事アップ、もひとつ作ってますけど
やっぱり更年期サイトの記事を1000にするのが先かなーって
思ってます。
だら奥も移転することにしました。
とはいえ、ブログはそのまま残しておくんですが、
アフィリエイトだけに特化して書いていることに
疑問を感じるようになりまして^^;
よかったら見に来てくださいね^^

いやー、、しかし15サイトって、、、
ひたすらすごいわ・・・

本当は私も記事はランサーズとかで募集してみたいんですけどねー。
2014/11/14(Fri) 14:33 | URL  | るじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

