--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月10日 (金) | Edit |
今日の出来事・・

今日 ワイヤレスキーボードが 起動しなくなりました。

ワイヤレスマウスやワイヤレスキーボードが 起動しなくなったときの
対処法を調べたら USBポートを差し替える・・ソフトを インストールするなどの
方法が 書いてありました。


USBさしかえて 再起動しても
全然 キーボードだけ 動きません。
もう 全部の電源 はじめから 抜き差しして
よく分からない USBケーブルとか 出てくるし
何に 使う?って感じなんですけどw

2時間くらい 焦って 焦って もう 新しいキーボード買うしかないのか??

と 思って もう1度 入れ替えた 乾電池を確認したら
 プラスマイナス プラスマイナス入れるところを
マイナスプラス プラスマイナス になっていました。

なんじゃ これ!!と 思いました。

 
プラスとマイナス 逆に入れてたなんて!!どうかしてる

信じられない


私は、いつも 人生の時間 寄り道や無駄遣いが多い・・
こういうのを 徒労というんだ・・

とんだ すっとこどっこいでした。

今日は、子どもたちに 9時から11時まで
ipod も スマホも なし の時間にして
勉強タイムにしたんですよね・・

当然 私も 仕事しまくりの予定だったのに
とんだ ドジっぷりに 心底 脱力しました。
皆さん は 気を付けて。
こんな ドジ みんなしないと思うけどね。(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

