2014年09月01日 (月) | Edit |
エゴグラムによるあなたの性格診断というのを やってみました。
私は、比較的バランスの取れた「多情多感型人間」だそうです。

私に向いてる職業は、広報宣伝活動業 や 観光ガイド だそうです。
めっちゃ向いてるってこと!!

相手に縛られるの 嫌う・・と 書いてありましたが
これは、すごく当たっています。

昨日も 娘と買いものをして
娘が いちいち 買い物の時間を 決めたがるので
指示されるの 嫌いなんだって!!(`皿´) と 怒りまくってやりました。

異性には、よくモテる と 書いてありました。

本当なんだろうか??(≧▽≦)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可