--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月01日 (日) | Edit |
いつまでも若々しく生きる という 古い本が1冊 売れていました。

古い本なのに 1冊で 結構 値段が 上がっていて
1万8000円くらいになっていました。
著者は、中村天風さん。

そんなに 古い本でも 内容が普遍的なのか
ちょっと 中身が 気になります。

めずらしいものが 売れるんですね。
放置してても 売れていく 本などは
5000円ぐらいの専門書が 多いかなぁ・・
そういう専門分野に くわしくなれば 売れるのかなぁ・・と
思いますが、何しろ きわめないと ダメみたいですね。

話は、変わりますが・・

最近 私が はまっていることは・・水まわりのお掃除!
昨日は、お風呂、
今日は、洗濯機の排水講に S字ブラシを つっこみました。
もう ありえない くらい 気持ち良い感じで
ヘドロ的 ゴミが ごそ~~っと とれます

排水溝・排水口掃除に!排水パイプ詰まり取り

本当 あまりの 気持ち良さに・・娘や旦那に
いかに 気持ち良いか?と 説明するんですけど
みんな リアクションが 無くて・・
でも スゴイんです・・

誰も 私の 感動を 共有してくれないのですが
S字パイプは、見つけたら 1つはあると便利。
とくに アズマ工業のは、最高。

大きいのと 小さいのがあって・・排水パイプの詰まり取り/アズマ工業排水パイプ詰まり取りAZ479は、お風呂とか 台所用

洗面所向きのパイプ詰まり取りま専科AZ473

私は、Sサイズは、持っていませんが、洗面所に使える
Sサイズの方が 小さいのに お高いんですね・・
家族でも 何の リアクションも無かった 地味な商品ですが
激しく おすすめよ。(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

