--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月23日 (金) | Edit |
連日チャゲ&飛鳥のASKA のニュースが
流れて 過去のヒット曲が流れるたび
あああ~~と残念に思う・・

ひとり咲き  流恋情歌  万里の河 男と女 といった
古い曲の方が、好き。

ひとり咲きは、堀ちえみが 夜のヒットスタジオで
歌い 次の歌手のバトンタッチする 夜の
ヒットスタジオの オープニングで はじめて知り

さびの 「燃えて散るのが花 夢で咲くのが恋」
が強烈な インパクトだった記憶がある・・

歌詞も 曲も声も はもりも 良いのに・・
なんだか 過去まで 全部 台無し
本当 残念~~

CDとか 入手できないと 思うと
なんだよォ・・と 思う・・

とりあえず 楽天レンタルで ひとり咲き
流恋情歌が入ったCDと  モーニングムーン
指環が泣いた 恋人はワイン色
LOVE SONG 太陽と埃の中で
SAY YES 僕はこの瞳で嘘をつく などが
収録されたCDを レンタルリストに入れてみたけど。

このニュースが みんなから 忘れ去られる頃に
届くかなぁ・・??飛鳥の鼻にかかった声とか
改めて聞いてみると なんか すごく良い

毎日 毎日 CHAGE&ASKAの曲ばかりが
テレビから 流れてくるので 軽く 中毒ぽくなってる。(笑)

カラオケで みんなで 歌ったったこととか
自分の過ごした 80年代 90年代 が
びゅ~ん と 蘇って くるんだよね・・

私なんて たいしたファンぢゃないけど
やっぱり 歌聞くと いろいろ よみがえる・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

