--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月15日 (火) | Edit |
今 私は、モーレツに 感動しています。

モーレツ という 死語を 使ってしまうくらい 感動しています。

アイキャッチ画像 サムネイル画像を つくって
サイトの各ページに誘導できたら いいな と思っていたところ
「縮小専用」という便利なソフトが あったので さっそく ダウンロードしてみました。

この ソフトの使える点は、
画像サイズは、自分の好きなサイズに出来る点
すぐ 作れる点 画像の彩度や くっきり加減も
選べます。

例えば こういう画像を使った ページがあったとしたら・・

uzuram.jpg


アイキャッチ 縮小するのが、あっという間に出来てしまいます。

こういう ミニサイズが、すぐ!!

uzuras.jpg

で・・

他のページに誘導みたいな 使い方が できるんですね。スマホから
確認したところ、画像は、鮮明に処理されていました。

eyechachy.jpg

使い方は、簡単すぎて 笑ってしまいます。

ドラッグするだけで 1秒も かからないうちに 出来上がるので
本当 素晴らしいソフトでした。

syukusyou1.jpg

画像ファイルをドラッグするだけで アイキャッチ画像が できます。

syukusyou2.jpg

久しぶりに テンション 上がりました。

縮小専用 ダウンロードページ

この素晴らしいソフト「縮小専用」を開発された 作者の方のページ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

