2006年10月19日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿


最近 深夜遅くまで パソコンやってるせいか お肌が
なんだか 調子悪~

不摂生は すぐにお顔のトラブルに 直結するお年頃です。_| ̄|○

秋だから チョコレートの甘い誘惑が・・私を襲う。

パソコンって 頭使う成果 甘いものを 欲してしまうんですよね。

そうすると 大人にきび ヽ(`Д´)ノ いやん。

結婚する前は 週1で エステに行ってた私なのにな~

先日 テレビ東京「ソロモン流」で紹介されてた
銀座 エステとくに 銀座 エステの中でも話題を呼んだのが ビューティー&スパ レイア!!

 HanakoやGINZA JJ VERY FRaUU CLASSY 私も愛読してる 週刊女性でも 記事が 掲載されたという 有名エステ。
ネットでは からだいいことwebで 紹介されたみたいですが

脱毛から痩身機 気持ち良さそうだな~って思ったのが 水中でマッサージを受けるハイドロ♪

音楽や 色 香りで 自分のためだけに リラックス空間が
オーダーメイドされるというもの。

想像しただけでドップリ つかりたい!!
体験したくなりました♪

銀座 エステは 最上級エステサロンなのですが
現在 WEB限定のキャンペーンを やっているのです♪

レイアには メンズも 参加できるので ちょっと くたびれた
チャン(旦那)と共にレッツゴー♪( ´艸`)





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック