--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月03日 (金) | Edit |
お雛様


ブログ書くの忘れてました。(笑)お小遣いサイト「0円からはじめよう
★ちょこっとバンク★」
の方も
少しずつ 完成に向かっています(笑)
全部 完成させてからアップしろよな~という感じですが。

今日A8のリポート見てきて 驚きました。
始めは0だったのが 今 数値が動いてる~♪
2年前は0のまま始まり・・0のまま終わって
削除したのに・・・。少しは 訪問する人がいるんだな~と妙に驚いています。
てか もともと作ってたサイトのほうはアサガオの自由研究とか
マイナーなテーマで運営してるのですが(爆) 一日に30アクセスくらいなのに 
★ちょこっとバンク★の方は すごいアクセスだな~
と思いました。

私はブログも 2つ作ってて 趣味の写真をアップさせてるのですが 宣伝も含めてでしょうが ここのアクセスは すごいです。

私もお小遣いブログらしく 良い情報やオススメ情報のせていきたいのですが 今は サイトの運営管理の方でバタバタしてるのが 現実です。

photoby 西ちゃん

関連記事
テーマ:おひなさま
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

