2014年02月25日 (火) | Edit |
青色申告が 終わるまでは、本当 肩が凝って・・・数字と にらめっこで
疲れました・・脳みそも イイカゲン 疲労します。
でも 終わると 最高。(*^ω^*)

数字は、苦手。面倒なことが 終わると
家族にも 優しくなれます。
今年も 主婦兼アフィリエイター頑張ります。

今日は、1日中 WEBサイトを カスタマイズしまくって
楽しみました。収入にならなくても カスタマイズは、楽しいし大好き。

娘に みせたら 字が 読みにくい!と ダメだしされました。

本当 娘の ダメ出しは、貴重です。
字ばかり 書いてると 読む気がしない・・
もっと 目立つように 書いた方が 良い!とか
もっともなことばかり 言うので 腹は、立ちますが 
ユーザーも 同じ意見だと思うので頑張って なおします。


時々 娘に 自分のサイトを見せると
前よりは、よくなった とか 
すごく上から目線で 意見を いうので
「何 その 上から目線?」とか 思いますが
自分のサイトって 客観的に 良いとか 悪いとか
見えなくなることが あるので 家族の意見は
貴重だと思いました。

あと1記事で 2000記事に突入します・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可