--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月03日 (金) | Edit |
先日 ASPによって 報酬が 違うという 記事を書きました。

アフィリエイトB≧アクセストレード≧ジャネット


狙い通り ジャネットから 売上げが 発生していました。
いいかんじです。

今年に入り 1月3日から あたらしいサイトを 作りはじめました。

腰を据えて 1ヶ月ぐらいかけて 作成するつもりです。
アフィリエイトサイトは、時間をかけずに スピード重視で 
サイト群を 増やして いきたいのですが
私の場合 時間をかけた時の方が 安定している気がするので
じっくり 作るつもりでいます。

サイトは、じっくり ブログは、スピーディーに。

今度 扱う プログラムの
アフィリエイト報酬を チェックしたところ・・

ジャネットは、5000円弱 アフィリエイトBは、4500円
エーハチネットは、4000円ちょっと バリューコマースも 4000円ちょっとでした。
アクセストレード アフロは、3000円以下 でした。

同じ プログラムなのに 2000円も 報酬に 違いがあるんですね。
それにしても ジャネットの 金額 高いです。

ただ 承認率は、不明なので、報酬単価だけに こだわるのも
良くないのかもしれません。ASPによって 同じ広告でも 
金額が、異なるので 報酬金額を 
チェックするのは、時間の無駄では ありません。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

