--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月02日 (木) | Edit |
あけましておめでとうございます。
ついに 始まりましたね。2014年。

三日坊主になったとしても、希望が理想に燃える お正月。
今年も ダイエットに アフィリエイトに
がんばりたいです~(^o^)ゞ

新しい年というのは、テンション上がります。

テンションは、上がりますが、誘惑が多いのも お正月。


飛騨高山の実家に 帰ったら
塩鰤とか 飛騨牛が 私の 食欲に火をつけました。ww
旦那は、実家の母に「ダイエットに関する買い物 ハンパね~」とか
いらんことを 暴露する始末。

ああ・・も~~良い 食うぞ!明日からダイエット頑張るし~と
と 思いながら ステーキ 食べてきました。
しっかり 食べると すぐ眠くなりますね。

なんだか 眠くて・・こたつに
あたってると うっかり・・3時間ぐらい
平気で 時間が 経っていて ビックリさせられます。(笑)
食道楽の 寝正月でした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

