2013年12月27日 (金) | Edit |
今年も 年末 おしせまって ようやく 年賀状を印刷し 
台所と洗面所と 居間の 大掃除していました~~

年末は、大忙し。今年のことは、今年のうちに 片付けたいと
焦っているのは、私一人で 家族は、のんびりしまくっています。
なので ひとり さみしく 掃除に 没頭。

一般の方々は、お正月や年末
のんびりしてるから テレビ見たり
ゲームしたり スマホや パソコンで 
のんびりネットサーフィンなんかも
するわけだし・・そんなときこそ 
勉強したり ブログ更新したりね・・
いつもの 3倍増しで 頑張りたいもの。

私は、今日 12月29日の時点で 1月8日までの ブログ記事を
書き終えたという がんばりようです。
ちょこっとブログは、更新 滞りますが
レビューブログは、ガンガン 書きまくりです。

来年は、今年みたいな 年にしたくないのです。

思ったり イメージしたりするのは、簡単だけど
行動が 伴わないと 結果がついてこないし
同じ努力も 苦労も 的外れなことを やっていたら
それは、無駄で 徒労というもの・・

自分を 変えなけれないけない・・
色々意識改革をしないとって 思っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アフィリ息子さんへ
アフィリ息子さん こんにちは。もう 新年があけてしまいました。昨年は、しっかり 取り組めなかったことも多いのですが 今年こそは、良い年にしたいです。2014年も 宜しくお願いします。
2014/01/02(Thu) 21:32 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]

アフィリ息子です。

今年一年色々あったけど

なんとかモチベーション保てたかな・・・

多分・・・

来年は普通にとりあえず戻したいです。

よいお年を~
2013/12/31(Tue) 09:31 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可