--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月24日 (火) | Edit |
私が 普段から 使っている クレジットカード。

クレジットカードの支払い金額が 確定したので
確認してみました。

普段は、さらっと確認するだけですが
その月は、金額が いつもより 高かったので
じっくり 思い出しつつ・・確認。

ときどき 身に覚えがないと思って
確認してると とつぜん 思いだすことがあるので(笑)

でも 何度見ても 買った 覚えのない Am????から 2日続けて 
誰かが 何かを 買い物をしていました。

しかし Am???? で 購入履歴を確認しても 何も
注文されていません

クレジットカード会社に 連絡したら
Am???に 聞いてみて・・とのこと。


で・・Am???から メールで 調査報告が 届きました。

第三者による 不正利用が 確認されたとのこと・・

でも 一旦は、確定された金額なので
支払わなければ いけないようです。

私の場合 2件で 1万円に満たない金額ですが
なんだか 誰か分からない不正使用っていうのは、まぢ 気持ち悪いです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

