2013年12月20日 (金) | Edit |
いや~うれしかったです。
アフィリエイトBで 某プログラムの報酬は、数百円でした。
1件だけ 売上げが あったので 
気をよくしていたら アクセストレードの報酬が、
アフィリエイトBより 高い 金額だったので
張り替えました。

アフィリエイトBの広告から アクセストレードに 張り替えたらところ
今日 ようやく 売上げが 発生しました。
でも 先日 検索していたら ジャネットでも
同じ広告を見つけたんですよね。

私が 見た中では、ジャネットが 最高金額!
で、アクセストレードの広告と ジャネットの広告を 使っています。

同じプログラムなのに、1000円以上 差があるんですね。

今年 私は、いろいろなASPから 報酬が 発生するように
頑張ろうと思っていましたが イマイチ 結果が 出せずに
いました。

年末になって ようやく・・ですが

とりあえず 何年も ゼロ円だった ASPからの報酬は、
うれしかったです。

何も やろうとしなかった去年より 少しだけ 進歩しました。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可