--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月26日 (火) | Edit |
あっというまに 11月も 終わります・・今月は、毎週 毎週 中学や高校の剣道の新人戦や 錬成会に 明け暮れました。また 自分の段審査に むけて 練習に没頭していました。いやはや 普通の主婦だけでも お母さんだけでも バタバタしてるのに・・自分への負荷かけすぎました。


今週末(土曜日も日曜日も)次の週も 錬成会や試合 あったりして・・本当 剣道に どっぷり つかっています。もう 吐きそうですww 早く いつも通りの日常を 取り戻したいです。

アフィリエイト活動も 細々と ブログを更新したり 新規サイトの手直しをしています。

今年1年を 振り返ると(まだ1ヶ月ありますが)、目標設定が 良くなかった・・やっぱり 何を 目的に どう動くか?明確なビジョン(計画)も無しに 行き当たりばったり的では いけない・・何事も あらかじめ 決めてレールを敷いたうえで 動かないと 楽な方に流されてしまうことが よく分かりました。

あと1ヶ月 あります・・1日 1日を 大切に過ごしていきたいです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: こんにちわ^^
nyankoさん とっても 元気です~~忙しい行事が 終わって ようやく 年末です~
2013/12/02(Mon) 11:22 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんにちわ^^
元気だったのね~
よかった!!
更新がなくて、心配してました
(読み逃げです)
2013/12/02(Mon) 10:08 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

