--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月29日 (火) | Edit |
じんわりじんわり と 換金しずに 待ち続けたお財布.com ようやく 2万円を超えたので 
今月換金します~~ ちょうど 物入りだったので 助かります。

20685.gif

前回の換金は、 2013年6月でした。
気付いていませんでしたが・・

累計金額が、15万円 超えていました。(TдT)

159661.gif

これも 過去 6年 長きにわたり
ご登録いただいた 方々の おかげでございます。m(_ _)m

私が お小遣いサイトを 始めた時に
真っ先に 登録したのが、お財布コムでした。
登録が 無料で ちびちびと 貯まっていくのが楽しいのですが、
最初は、1ヶ月で 数十円 数百円でした。

どうやったら 登録者が 増えるか?ということは、
あまり 考えていません・・っていうか むしろ
私が 聞きたい・・(笑)くらいです。

先日、高校のお母さんたちと お話しをしていたとき
家で パソコンで 仕事してる と 話したら
とても ビックリされてしまいました。

私としては、ずっと おなじことを 何年も 続けているだけなので
いまいち ブレイクしね~な?みたいな かんじですが・・( ≧艸≦)

好きでやってるし・・独学なので・・たいしたことは、ありません。

もうちょっと 金額的に 登りつめると 楽しさ倍増ですが
とにかく 楽しい。ホームページ 作るの 楽しい!!
好きじゃなかったら 続けていないと思いました。

誰に 拘束されることなく、自分のペースで
仕事が できるというのは、うれしいことです。

たぶん どうしたら・・売り上げが 上がるんだろうと?とか
考えてるのが 楽しいのだと思います。

3年前の日記帳も 今の日記帳も 同じようなこと
似たようなこと書いています。

成長していません。横ばい か 下降か 現状維持です。

たくさん 丁寧に 迅速に つくりあげていく・・というのが
コツなのだと思います。でも 丁寧に作るには、時間と手間がかかります。
矛盾しているようですが サイト数は、たくさん 作らないと
波を かぶることになるので 出来る限りの量産は、大切だと思います。

量産といっても 中身を つくって アップロードしないと
ゴミの様なサイトになってしまいます・・
そのあたりの さじかげんが 大切なのだと思います。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

