--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月24日 (木) | Edit |
最近 私の 周りでは、中学生の スマホや SNS ケータイに関する問題が
勃発しています。

なかでも ぶっ飛んだのが、中学生が アダルトサイトを 1ヶ月 見続けて
支払料金が 600万円になったという話。

恐ろしい・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

警察に相談したら 子供が 見たことが 発覚?というか
確認が とれて 仕方なく
親が 借金して 600万円 支払ったって 言っていました。

600万円なんて すごい 代償じゃないですか?

私は、息子ら 2人に 「性欲」は、誰にでもあるから!と言い放ち
エロ本 買うなり エロいDVDを 買うなり・・
こっそり 買ってくれ と 言いました。

今日 テレビで ネット依存というのを やっていたけど
何かを調べたり youtube を見たりするのは、ネット依存っていうより
コンテンツ依存だから そんなに問題ないみたいです。

問題は、SNS・・SNSが 悪いんじゃないんですよ・・

SNSで 誰かに つながっていないと
不安になったり 返信をしないと いられないのは
やっぱり 中毒みたいなもので アル中や ギャンブル中毒みたいな
ものなんだそうです。

SNSに 翻弄されるのって 馬鹿みたいな話だし・・
ネットの世界が 中心と思うようになったら ちょっと
ヤバいかなぁ・・

リアルな人間と 話したり 笑ったり 毒吐いたりした方が
楽しいのに。(≧▽≦)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

