2013年10月23日 (水) | Edit |
googleアナリティクスの管理画面が 変わりました。
グーグルウェブマスターとともに検索キーワードを
確認しなければいけません。
面倒です・・

ちょくちょく 管理画面が 変わるので 混乱します。
使い倒していないので なんともいえないですが
訪問数の赤色は、先月より 訪問数が減少
右端の直帰率の赤色は、先月よりも
ゆっくり 見られていない?ということかなぁ・・

なるべく 緑になるように・・というかんじです。
 
20131023.gif

50とか 100とか サイトがあると、本当 どれを更新するべ?という
かんじなのですが、たくさん 売れて 寿命が短いサイトと
そんなに 売れないけど 寿命が長いサイトを作るか??

ということですが、私は、寿命が長いサイトを作っていく方が
好きかな~~。っていうか 作り始めは、たくさん 売れてくれよと
思って 作ってるんですけどww 


後から 考えると ロングランで じんわり 売れ続けるサイトは
記事数も多い気がしています。

今は、新しいサイトに かかりっきりですが
作ったら 作りっぱなしは、ダメで どんなサイトも
1ヶ月後 3ヶ月後 見直して 直しています。

何が 原因で アクセスが 集まらないのぁ
何が原因で 売上げが 無いのか?と
考えることは、大事です。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可