2013年10月06日 (日) | Edit |
3333 ぞろ目 意味もなく テンション 上がります。


3333.gif

今日から、新規ジャンルに 取り掛かる予定です。

5サイト作成する予定でしたが、
手間取ってしまい 2サイトしか 出来ませんでした。
たぶん 売れるジャンルなので 問題ない(と思いたいww)

今回 投資した金額は、9000円ほど。
倍返し?じゃないですが
きちっと回収できることが、目標です。

ここ1年間は、投資しながら 回収できるように 頑張っています。

3000円の商品を 購入して 5万5000円(10ヶ月間で) 回収!
500円の商品を購入して 1年間で 31000円 回収。
1800円の商品を購入して 7000円(苦手な美容系)
2万5000円の商品を購入して6万5000円 (1年間で)回収

一方で 回収できていない ジャンルもあります。
ダイエット系は、撃沈です。(;´瓜`)

ただ、自分が、欲しくて 購入してる商品もあるので
回収できなくても 全然 OKといえばOKなんです。

サイトを 作るときの投資の金額というのは、
決めていませんが、赤字にならないように 気を付けています。

アフィリエイトでも本人OK 報酬100%なんていうプログラムを探して
プログラムを利用すれば そのまま 報酬で頂けることもあるので
実質 無料ですしね・・~~(売れるか どうかは 別にして)

実際に 使っていると 自分なりの 使用感や
商品に対して くわしくなるというのも 強みですしね。

そして 投資は、していないのに 回収できてるサイトもあります。
自分的には、納得していませんが
世の中の認識と 自分が やろうとしてることの ズレを感じずには いられませんw


計画→設計→作成→見直し→確認→修正→結果→見直し→作成・・エンドレス・・

サイト作成は、お金と時間と 手間をかければ、必ず 回収できるって
わけでは無いですが「真剣」には、なりますね。

私は、自分で 忘れないように 1つジャンルを広げたときは
このサイト群に いくら の 投資をしたということをメモするようにしています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可