--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月02日 (水) | Edit |
バッファローの製品 使いやすくて 好き~~
久しぶりに ハードディスクを購入しました。

今回は、ポータブルハードディスクでは、なく
普通に 外付けの ハードなタイプ?の ハードディスク。

条件は、USB2.0対応ってことだけで
あとは、バッファローで、容量多め。値段は、1万円前後。

結局 ランキング上位の HDD




楽天アフィリエイトポイントで 購入しました。

持っている ポータブルハードディスクも 使えますが
ハードディスクは、消耗品と聞いたし、もう何年も使っているし
何より 早く バックアップをとりたいのに
やたら時間が かかるし この前 整理した 写真の保存も うまくいかなかったので
ここらが しおどきと思い 購入を決めました。

早く 10月10日にならないかな~楽天アフィリエイトポイントだけが
楽しみな 私。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

