2013年10月02日 (水) | Edit |
Photoshop Elements で動画を編集できるようになりました。
1日1動画 を撮影したり 動画を作成したり
youtubeに アップロードしています。

文字も入れられるようになったのですが
文字を 入れると もれなく 落ちます。

とにかく あれです・・文字入れをすると
もれなく 落ちます。どうしてか
分かりませんが タイトルを入れてると
終了します。。・゚・(ノД`)・゚・。  

撮影するために 家中 お掃除 大掃除してww
撮影場所を確保しました。撮影する場所って いうのは、
結構 重要で、うちなんか ポンコツだし
ガラクタだらけだし・・レゴも勉強道具も
私のパソコン周りも 本当 ばっちいんです。

そんな中 いままで 助手として 大活躍していた 娘が
あまり手伝ってくれなくなり 一番下の息子(小学3年生)が
動画撮影の お手伝いをしてくれて
本当に 助かっている次第です。

ところで、7月5日から 作り始めた 新規サイトから、
昨日、ようやく 売上げがありました。
つくってから、3ヶ月後・・あいかわらず 遅いペースですが、
今 やってることが、3ヶ月後の 売上げにつながるように・・
「今」が 大事なのだと思いました。

私は、今 レビューブログを毎日 更新していますが
萎えそうになる気持ちを 押し殺し 書きつづけています。

続けないと 何も見えてこないし
続けたから 見えてくるものがあると思うのです。
あいかわらず アクセスも 売上げも ありません。

だけど 自分に 毎日1記事のノルマを 課したら
何が何でも 書くネタに対する アンテナが敏感になってきて
毎日 書くのが、苦痛じゃなくなりました。
昨日は、3記事書いたけど、1記事 30分。写真も
全ての記事に しっかり 入っています。

そして 毎日 書くことで 他のサイトも
早くしっかり 書けるようになってきた気がします。

なんでも 稽古なんだな~~と思いました。
できないとか もう あきらめよう なんて
つべこべ 言ってる場合じゃなかったのです。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可