2013年09月28日 (土) | Edit |
今日は、久しぶりに家電量販店に 行ってきました。
見に行ったコーナーは、カメラとビデオとソフト。

ソフトは、動画編集や 家計簿ソフトを チェックしてきました。
だいたい 4~5000円です。
以前 買った Adobe Photoshop Elements いまいち 使い切れていないことを
反省しつつ やっぱり 簡単そうなソフトを選ぶ前に
自分が 買った ソフトを 使い倒さないと思いました。


それで 今 私が、欲しいと思っている ミラーレスカメラを
持ったり さわったり 値段をチェックしたりしてきました。
私が、持ってる 前のバージョンのカメラ(デジイチもコンデジ)も
低価格になっていました・・くやしいww


ビデオの方は、今まで 持っていなかったのですが
そろそろ 買っても 良いかなと・・
でも扱い方が、わかっていないので
今まで通り デジカメ付属の 動画機能を使おうと思います。

ただ・・うまくしたもので ミラーレス一眼に 動画機能が
ついてるカメラがあるんですね。

キヤノン デジタル一眼カメラ「EOS M」

ただ、キャノンの 本体、おもちゃみたいな軽くて・・ちょっと不安。
ミラーレスって 軽いのが、良いとこなんだけど。
デザインも 安い感じでした・・このさい デザインなんて
どうでもいい感じですが、やっぱり 気に入ったものが、欲しいな。

値段は、高いのですが、昔っぽいデザインの >FUJIFILM(フジフィルム)の
カメラは、相当 私好みでした。

FUJIFILM[フジフィルム] X-M1 レンズキット ブラウン【

動画撮影なんて、当然 アフィリエイトに 使うんですけど。(笑)
どちらも 高いので しばらくは、今 持ってるもので
代用しますが、物欲って そんなに無いのですが
久しぶりに、欲しいと思ったものが
見つかったかんじです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可