--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月26日 (木) | Edit |
新しいジャンルで 5サイト 作成予定にしています。
最初の、1サイト目に
時間をかけすぎてしまいました。

これらの 5サイトとは、別に もう1ジャンルも
とりかかりたいと思っています。

昨日から  ようやく 2サイト目に とりかかっています。
1つのジャンルで 何サイトか 作る方法は、昨年の 9月に
買ったマニュアルから 学んだ方法です。

売上げとアクセスが 上がるサイトも あれば
その反対も あります。ただ 同じ ジャンルで いくつかの 広告を
扱っていると 知識が 増えていくので
2サイト目 3サイト目が 容易に 作れる気がします。

1つのジャンルで 複数のサイトを展開する理由



1つの写真や資料で 複数サイトに
使いまわせるというメリットもあります。


私は、結構 ベタな タイトルで サイトを作ってしまうので
全然 成果が 上がらないことも 多いのですが
下手な分 何度も何度も 何回も 何回も
試行錯誤しないと うまくいかないんだろうな~~と
思っています。わずかな 成功体験を 励みに
頑張るしかありません。

サイト群とは、別に レビューブログも更新しています。
全然 アクセスが 伸びません。8月から 毎日
欠かさず更新しても このザマです。。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログのアクセス数と ランキングは、
こんくらべみたいに なっています。


近況



それで・・毎日 ジョギングもしています。
13分かかって 走っていたのが、ようやく12分で
走れるようになりました。

大人げなく 小学3年生男子の息子との競争しながら 走っています。
最近は、息子が、勝つことが多いです。

43歳の おばちゃんが 9歳の子供相手に
はあはあ ぜいぜい いいながら 必死で走っています。

ラストスパートなんか あわよくば、抜かしてやろうと
めちゃくちゃ 飛ばします。
さらに 精神的に 息子を追い詰め 抜かせないように
プレッシャーを かけながら ゴールに向かいます。

( ≧艸≦)

息子が、マラソンを さぼった日も、一人で 走りに行きます。
勝ちたい 太ったおばさん(私)は、努力しないと負けます。


たかが 1分 されど 1分

1分 1秒 縮めるために、毎日 走っています。

なんでも 続けることは、大事。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

