2013年09月24日 (火) | Edit |
今 私のデスクトップは、フォルダと ファイルだらけです。
ごらんの通り・・

私と 旦那の2ショットも ほぼ モザイクがかっています・・

昭和枯れすすき夫婦の2ショットなんか 載せてると
どんだけ 仲良いんだし~~ってかんじですが・・
そんなに 仲いいわけでは ありません。(爆)

旦那の顔は、いつも ファイルや フォルダで 隠れてしまっていますが
今回は、デスクトップ 全部が フォルダだらけになって
昨日からの整理整頓で ようやく ここまで来ました。

夏祭り

マイピクチャだけでなく 私の パソコンの前も
こんな ぐちゃぐちゃな状態です。( ≧艸≦)

パソコン=机・・

机=頭の中

早く スッキリさせたいですww

追記:ようやく ここまで 整理しました。

natumaturi2013.gif

(ノ∀\*)

早いとこ 馬鹿っプルの写真を 変えとこう。(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可