2013年09月23日 (月) | Edit |
今、マイピクチャと外付けのハードディスクに 
置いてある 写真の整理整頓をしています。
とりあえず デスクトップに 移動させるだけで
30分かかると 出た!!


私 全然 片付けられない人で パソコンでも
いつも あの写真 どっかに あるのに・・と思いながら
探し回ってことが 多いんですね。

デスクトップも すごいことになってるし・・
パソコンの周りも 山積みになってしまうんですよ。

探し物を 探してる時間って 本当に 無駄ですよね。

日常生活でも 旦那が「お祭りの足袋が無い」だの「草履が無い」だの
言ってるし、チビは、「帽子どこに 置いたっけ?」
お兄ちゃんも 「勉強のファイル どこか 行った~」とか 嘆いてるし
嘆いてるだけなら まだしも なんだか 人のせいにしてるしww

自分の整理整頓も苦手なくせに 家族の 探し物まで
させられて 本当 面倒ww

すべてが このちょうし・・

パソコン内のお目当てのファイルは、
フォルダに名前つけるけど
全然 探せません。

フォルダが 多すぎて。
今日は、一気に 片付けて 整理整頓しなければいけません。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可