--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月18日 (水) | Edit |
9月は、地域のお祭り 10月は、地域の運動会・・
間を はさんで 剣道の大会とか・・超ハードです。

いつも 引きこもり主婦なので
ひっそりしてるんですけど 今は
婦人会の皆さんや さまざまな年齢の女性たちと 
おしゃべりしながら、お祭りのお手伝い 頑張っています。

いろいろなお話きけて 楽しいには 楽しいですが
翌日は、ぐったりきますねェw

近況としては、運動会に向けて 
ジョギングなんかも再会しました。
冬 雪が 降るようになったら すぐ止めると思うけど(笑)

この勢いで 痩せたいです・・

走るコースは、自分で決めてて
時間にして 12分~13分なんですけど
子どもより 遅い亀足ペースです。
一応 ストップウオッチ片手に 走っています。

普段 汗かかないので キモチいいっていえば 気持ちいいです。

なんとか 本番までに 12分 切りたいんですけど。
衰えゆく体に 13分 12分の壁は、高いです。

アフィリエイトサイトは、9月から 10月にかけて 
5つほど サイトを作成する予定にしています。
設計図は、書いてみましたが、キーワード選びが、大変です。

勘が 悪いし、時間が かかるし おまけに もう9月18日って!!
でも 本当 頑張らないと。

息子のテスト勉強も気になるし・・

そんなわけで、母親+婦人会+走る人+アフィリエイト・・
どれもこれも 忙しいんですけど 毎日
頑張っています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

