--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月05日 (木) | Edit |
すてきな サイトやすてきなブログに 遭遇しました。
写真が とても キレイなのです。正直・・

負けたな~~って。(笑)


私が、すてき!! 素晴らしい と 思ってる写真を載せている・・
ブログの管理人さんは、世の中の 人々にも 
広く認知されているサイト(ブログ)なのでしょう・・。

なんとか 足元に 及びたい(笑)


写真は、好きなので 自分でも できることは、やってみようと思いますが、
明らかに 技術やセンスが、違う!!と思うことは、
真似できません。

写真の加工は、無料ソフトの Jtrim ではなく
ホームページビルダーのウェブアートデザイナーを起動させています。
理由は、JTrim で 写真サイズを 変更すると 劣化するからです。
その点 ホームページビルダーのウェブアートデザイナーは、
劣化が、少ない・・写真に そのまま ロゴ入れ も 簡単だからです。

簡単 というより 慣れ だと思いますが。
その点 PHOTOSHOP は、敷居が 高く 起動にも 時間が かかり加工そのものも
面倒な作業です。(私は、まとめて加工するようにしていますが)!

要は、普通の写真を 実力以上にキレイに見せたいから
加工すればいい!と 思っていたのですが
お手軽な コンパクトデジカメで撮っていたら
デジイチには、かなわない・・と いうことなんですね。

今日から、また デジタル一眼を 復活させました。

でも デジイチ 重いんです。レンズが。でも お金ないから ミラーレス一眼カメラ
買えません・・しばらくは、デジイチ 使い倒します。

目標達成したあかつきには、新しいカメラを買おう・・






いつも 私の原動力は、カメラ。
好きなもの 欲しいもののために 頑張りたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

