2013年09月02日 (月) | Edit |
今日は、レビューブログのワードプレスから twitter に 
自動で書き込みができる プラグインを入れていました。

以前から 入れていたのですが いつのまにか できなくなってて
今日 ようやく 説明通りに 試してみたら できました。
あとは、twitter の 書き込みを facebook に 自動で入力できれば
OKです。

本当 40代の ポンコツ頭じゃ 理解できね~ww

でも ワードプレスのプラグインは、みなさん
サイトやブログで 図解説付きで 説明してくださってるので
ポンコツ頭でも 手順通りに 試していけば
なんとかできることが多いので 本当 たすかっています。

私の場合 facebook も twitter も mixi も 
SNSがらみは、蜘蛛の糸みたいに 混在してるので
つながり に対して わりと あっさりを心がけていますww

っていうか 自分で 混乱します!

面倒くさくもんねェ・・??( ≧艸≦)

交流は、大事だけど、必要な人 必要な やりとりだけで
あとは、できるだけ 必要以上に つながっていません。
facebook 疲れ とか 言うけど、自分の大事な時間を
無駄に使うくらいなら、そんなのは、断ち切った方が良いかな。



100記事書いて 放置プレイだった 私のブログ。

私は、意外と、死にかけたブログやサイトを 復活させたり 再生させるのが
好きです。


一度は、あきらめた サイトや ブログを
何度も何度も 調整して 表舞台に 上げてやるっていうか、
そういうのは、楽しいですね。

瀕死のサイト いっぱいあるんですけどww
奇跡の生還?できると それは、喜びです。

こういう やり方は、アフィリエイターには、
向いてないみたいですが(笑) 
でも 転んでも ただ 起きない、
しぶとい 女で いたいかな!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可