2013年08月30日 (金) | Edit |
最近、放置していた レビューブログを 再び 更新しています。


更新って 毎日 続けようと思うと 面倒なこともあるし
アクセス集まらないと 気持ちが萎えます。
100記事書いて すっかり 放置していましたが
たかが100記事書いて ブツブツ言ってる場合じゃないよな~~と
思い、まずは、3ヶ月を目標にしています。


毎日毎日 3ヶ月 続けてみてから ぶつぶつ 文句言えば
良いんじゃないかと・・という結論に達しました。


何日か 続けて 書いています。毎日 書き続けると
多少なりとも 愛着が わいてきます。

8月は、収入が、伸び悩み どうしたものか??と思っていたので
他のことが 手につかなかった というのもあるのですが
上を見てもキリがないし、下を見たら 落ち込むだけなので、
まずは、やってみようと!続けてみよう!と思ってるところです。

ブログを 続ける理由って 何だろう??

ブログって 自分の分身なんじゃないかな~~と思うのです。
よくもわるくも 自分自身なんですよね。

クセがあったり アクが強かったり
毒も ときどき 吐いていますが(笑)
全部が、自分の「分身」

私は、自分のレビューブログを お気に入りに入れて 空き時間に 
読んで「この書き方 うまいな~」と自画自賛したり
「キーワードがベタすぎたか??」なんて 反省したり
自分で 映した 写真に 惚れ惚れしたりしてるのですが
やっぱり 写真も 上手い人は 上手い・・

最近は、お手軽に コンパクトデジカメばかり使っていますけどね。

ブログもサイトも 一長一短あって どちらも分散しながら
自分の言葉で 自分の写真で 勝負していけたら 良いなぁ・・と
思っています。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可