--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月25日 (日) | Edit |
明日は、小中 の始業式


いや めでたい めでたい。
自分に ご褒美をあげたいくらい うれしい!


もうね~~夏休み 本当 いやよ!!私。
外で 働いてる お母さんには、この悩みは、理解できないと思います。


正直 朝から 晩まで テンション高めの 奴らに ふりまわされると
イラっとさせられます~~とにかく 朝ご飯から 楽しみにしてるし
昼ごはんも 楽しみにしてるし 夜ご飯も 楽しみにしていますww

そんな期待されてもな~~困るよっ・・

もう 夏休みの間 ほとんど 仕事にならなかった!!
ほとんどっていうか まったく 作業が できませんでした。


だから 夏休みが終わるっていうだけで テンション上がります。

私は、自分の子どもは、かわいいし 面白いし 大好きだけど

毎日 毎日 子どもがいる生活は、とんでもなく
大変です。

読書感想文に木工工作 夏の友 

ようやく 終わったんだけど
終わるまでに なんで こんなに 奴らのペースは
マイペースなんだ??と 感じます。

息子たちが、「ふう なんとか 終わった」とか
つぶやいていましたが、「誰のおかげよ?」とか 思いますね~~

私が 勝手に ペースメーカーの役割をはたしてると思ってるだけで
全然 感謝されていない模様~~

うちのカーチャンも トーチャンも ばあちゃんも
勉強の  の字も 見てくれなかったし
完全に 兄弟全員 放置されていたので
子育ては、仕事より 労力いります。

子どもに 向きあう日常は、体力と気力が必要です。


子どものときに 遊びほうけて
陸上部で 青春していた私が!!

何故にいまさら 英語の単語を 質問されたり
暗記チェックを やっているのか?って 話です。( ≧艸≦)


でも 明日から 新学期!2学期が 始まります。

うれしい 学校に 行くなんて!!給食が出るなんて!!
素晴らしい!私の 一人の時間が
増えるなんて 素晴らしすぎます。

いいかげんに


仕事モードに入らないとな~~~


でも なんのかんのいっても 夏休み 元気で健康に
こどもたちが 笑っていたから やれやれって
気持ちも あるんだけど ま~良かったのかな~~って
思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

