--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月24日 (土) | Edit |
危険なサイトのリンクは、自分のサイトの評価を下げてしまいます。
安全なサイトからの リンクは、自分のサイトの評価を高めてくれます。

一昔前まで とにかく 数勝負で リンク数を獲得したサイトが
上位表示されていました。しだいに 検索エンジンも 学習し始め
数が多ければ 良いってもんじゃないぞ!と ページランキングの
高いサイトや 検索エンジンからの評価が高いサイトからのリンクが
はられているサイトを 上位表示しはじめました。


今 グーグルの評価の仕方は、危険なサイト 有害なサイトからリンクの
有無で 変動します。思いっきり 圏外に追放してみたり??
その逆も あるわけです。

私は、相互リンクや バックリンクの 類は、ほとんど 
意識していないので 自サイトの リンクを はずす作業は、
ほとんどしません。

というか そもそも リンクってほども
張っていないのですが・・。
SEOって 躍起になって 取り組んでると
あとで 大変。

ところで 自分のサイトは、大丈夫か??と 思い
調べてみました。危険なサイト 有害なサイトは、
以下のサイトで 確認できます。

WEBサイトの安全性を チェックする方法は、URLを 入力するだけ。
無料で 使えますので 試しに 自サイトを 入力してみてください。
時間が やや かかりますが、gred とか トレンドマイクロ サイトセーフティ センターの
ツールが 使いやすいです。

ウェブサイトの安全性を無料でチェック

gred

トレンドマイクロWEBサイトセンター

トレンドマイクロ サイトセーフティ センター

ふっ 少しくらい 危険な 香りが するかと 思えばww
安全なのね・・管理人に 似るんだろうか??( ≧艸≦)

リアルでも マジメだよね・・と よく 言われます・・が
そんなことも無いです。(爆)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

