2013年08月11日 (日) | Edit |
わああ・・・びっくりしました・・心臓に悪っ・・

((((;゚Д゚)))

ちょこっとブログのアクセス解析を見ていたら
いきなり アクセスが増えている日があって
「嫌いなアフィリエイター」で すごい アクセス 伸びていましたww

いや・・本当 

「西ちゃんのことは、嫌いでも 
ASPのことは 嫌いにならないでください みたいな?」


さっそく 「嫌いな アフィリエイター」で 検索したら
某ブログに たどり着きました。
その記事には、
私も 好き~な ブログの管理人さんの
名前が 何人か 紹介されていました。

そういうところで 名前を あげてもらえるようになったら
うれしいことなんですけど・・。

今月は、今月も?アフィリエイト停滞中の私ですが、
検索していたら 私と同じように
6年くらい アフィリエイトを やってる人がいました。

収入は、10万円~20万円でした。
でも 前向きな記事だったので
私も 頑張らないと!と思いました。

アフィリエイトって 長くやってれば 
どんどん 収入が 増えるわけでじゃないし
波があるので そういうときは、本当 辛い・・

でも 自分で キーワードを見つけながら
地味に 地道に 作っていくしかないんですよね。
つくっても つくっても アクセス 一桁

一桁のときは、毎日時間が経つのが 苦しいです。

私の周りの人たちは、主婦の方でも 実績を積んでいて
私 6年もやってるのに イマイチ 伸び悩んでるなぁと
思い悩むことも 多いんですよね。

周りと 比べなければ 落ちこまずに済むのになぁ・・。
今日も、アクセス解析見ながら
考えて なおして 更新してって かんじです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アフィリ息子さん 本当 ドキッとします。
でも なんか 嫌な キーワードで 検索する人が
いやですね~

私は アフィリ息子さんのファンですよ~~♪


>最近のG様はユーザー目線ばっかなのですが検索エンジンの質はあがってないかもw

うんうん確かに・・いつも 翻弄されますよね~~?





2013/08/19(Mon) 21:09 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]


ドキッってしますねw

自分も嫌いなアフィリエイターに入ってるかと思って、検索してみたら、書いてなかったので安心。

以前「アフィリ息子 詐欺」って検索があったから気になって調べたら自分の記事でした。。。最近のG様はユーザー目線ばっかなのですが検索エンジンの質はあがってないかもw


またきます~
2013/08/19(Mon) 11:55 | URL  | アフィリ息子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可