2006年10月18日 (水) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


私は アフィリエイト関連の本には 馬鹿みたいに お金をかけて
しまってる人です。( ´艸`)

自分のお小遣いサイトを 作り始めた頃 このタイトルに
つられて 購入したのですが・・
この本の 中に たった一行 本を買ったお金くらいは
アフィリエイトで稼いで下さいよ~
と書いてあり
そうだよな~と妙に 納得したことを 覚えています。

いつも 私の頭の中に その言葉が あったから
絶対に 前みたいに 0円では 終わらせない!と
いう思いがありました。

今 お小遣いサイトを 作ってたりブログでも
稼いでる人を見ると みんな すごいな~と思うのですが
2年前の私は 本当に 成果が 0円で
もうやめてやる!!(`・ω・´)と 速攻で
あきらめたものです。

ちなみに 作者は あの あびるやすみつさんですよ。
顔アイコン(アバターメーカの) の自動生成で
有名ですよね。





ちなみに私が 作ったのはこれ。一応しわなしで作りました( ´艸`)



abata6.gif




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック