2013年07月05日 (金) | Edit |
今日は、新規サイトを作成しました。あらかじめ 売れる商品と
分かった上で 作るジャンルを 決めて 
図書館で 関連の書籍を 借りてきました。

リサーチ→資料→設計→計画→実行 の流れで 作りかけましたが
どういうわけか あまり ライバルが いません・・


また キーワードが 間違ってたりしてww


昨日 アクセス解析を見ていたら まったく アクセスも無ければ
売上げも無いサイトが あることが 判明しました。
やっぱり 勢いだけで 作って アップロードしていては いけないですね。
同一ジャンルで 売上げが あることは、分かっている商品なのに
失敗サイトなのです・・そういうサイトは、売上げも無ければ 
アクセスもなく 作りも中途半端です。

とりあえず ヘッダー画像や カスタマイズから 入る人なので
すごく 無駄な作業をして まったく 収入が 発生していない
状況です。(;´瓜`)
でも 改善の余地は、ありそうなので
キーワードを探して 見つけて やり直そうと思います。

今日は、重い腰を上げて 新規サイトを作成しはじめました。
どうして 今日なのか?というと・・図書館の返却日が
せまっているからです。今日から 3日間は、集中して
頑張らないといけません~~



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可