--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月27日 (木) | Edit |
昨日は、図書館で 25冊の本を借り・・今日は
はりきって 作業をしていたのですが 昼前に
いきなりの 停電 もう がっくりですね

ただ 画像を作っていたので
それが 消えてなくて 命拾いしました。

25冊の本を 14日間で 読み終えなければ
いけません。その間に 飲み会が2回もあり
中体連もあり 参観日もあり 高校の三者懇談もあり
歯医者と美容院の予約があるので
まったく 読めそうな気がしません~~

でも 頑張ります。

とにかく 最近は、毎日のように 運営サイトのバックアップをとっていますが
それが 100サイトもあるとやっぱり
時間が かかって 大変です。


停電って 電子レンジも 使えないし
冷蔵庫開けたら 真っ暗だし
うちの田舎なんて みんな ストッカーとか買ってるし
そっちが 心配で。

パソコン消えるし 掃除機 使えないし
電話も切れてるし アイロンもかけれないし
掃除しようにも 薄暗くて やる気も失せるし・・
本当 電気無いと 生活できません~~

借りてきた本を 読もうにも 家の中 薄暗いしね~~
お昼過ぎ 電気も 復旧?(こんな字?)したけど
テンションが まるで上がりません。

これから 数時間 頑張ります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

