--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月10日 (月) | Edit |
今日は、楽天アフィリエイトポイントの入金日でした。

1万4696円(確定金額)÷1万8321(成果金額)=0.80
今回の楽天 破棄は、20% 確定されたのは、80%でした。

とりあえず 1万円 超えて 良かった・・・(*´ω`*)
娘が 高校に行くようになったので
貯金も きつきつ です・・

今まで 旦那の給料から お小遣いをもらっていましたが
今は、自分で 捻出しています。

不思議なもので 旦那が、給料で もらってくる お金から
1万円もらうときは、何も 思いませんが
自分の収入の中から お小遣いを 捻出しようとすると
自問自答します。

この買い物は、必要なのか否か?と。

だから 今まで以上に 無駄遣いしなくなりました。

アフィリエイト用に 商品を買うときも 
ちゃんと 考えて 取り組むようにしています。

今月は、アウトドアのサイト 作っていました。
作ってると あれこれ 揃えたくなる衝動に かられます。
でも ちゃんと 作ってる人は、各地のアウトドアレポートを
作成していて 自分には、そこまで 時間も お金も 
かけられない・・と 思います。

長い目で 考えると 何年もかけて サイトを 作っていく方が
好きですが 趣味は やっぱり 趣味でしかないのでしょうね。
アフィリエイトサイトは、私にとって 好きなこと 
やりたいこと を 収入にしている部分もあるのですが
イマイチ ブレークしきれないのは、趣味の延長だからかなぁと
思うのです。

昨日 「いつやるか? 今でしょ!」で おなじみの 
東進ハイスクールの林修先生が テレビに出ていて
落ちこぼれに授業をしていましたが
あれ 面白かったです・・







勉強を教える先生だけど・・人生論みたいで 
面白かったです・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

